SSブログ

西田ひかる 11年ぶりのCD発売でライブはやるの? [芸能]

Sponsored Link


歌手とタレントの活動をしている西田ひかるさん。
今年でデビューしてから25年を迎えるそうで
約11年ぶりのCDを発売するそうです。



ニュースでのCDの発売日は5月の下旬となっていたんで
Amazonに予約商品であるかな?
って思って見てみましたが、現在はまだ、ありませんでした。



改めてジャケットを見させてもらいましたが
どのジャケットも可愛らしいですよ。


そうそう、CDシングルの曲名は「 Just Lovin' 」
で、7月の末にはなんと、DVDも発売予定みたいです。


耳寄りな情報としては
8月の9日(金),10日(土)の両日で
東京の六本木スイートベイジルSTB139っていうところで
25週年公演をやっちゃうそうです。



仕事がなければ是非ともコンサートに参加してみたいです。
CDの中身は、ゴンチチさんが作曲されたボサノバ風の
「渚のグラデーション」などの3曲入り。



もう1つの耳寄りな情報は
8月のライブでは「“がんばり衣装”も頑張ります」
ということだそうで、
もしかしたら往年のミニスカ衣装も期待できるかも知れません。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
危険なダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。