SSブログ

ゆきりんが婦警さんに何?ガリレオのスピンオフ「タガーリン」で? [芸能]

Sponsored Link


なんと、なんと、ゆきりんことAKB48のメンバーの柏木由紀さん
21歳が、2007年の10月から放送されていた東野圭吾氏の推理小説
「ガリレオ」シリーズのドラマのスピンオフ作品の(仮)「タガーリン」
っていうドラマに主演で出演することになったそうです。



この「タガーリン」っていうスピンオフ作品は、本編の「ガリレオ」が
フジテレビ系列で今年の2013年4月15日(月)21:00~21:54
毎週月曜日放送にちょっとだけ先駆けて放送されるドラマです。


肝心の「タガーリン」の放送時間は
同じフジテレビ系列で2013年4月13日(土)深夜放送で
現在は放送時間は未定です。でも、全11回で1回が7分間の放送
になるそうです。


この約7分間の短編ドラマは、「ガリレオ」本編には登場しない役柄
で、柏木ゆきりんさんが演じるのは「江島千尋」という貝塚北署交通課
に勤務する婦警さんです。柏木さんは婦警さん役は初挑戦。



もう一人、コンビ役としてハライチの澤部さんが共演します。
澤部さんは、同僚の太田川稔という役柄で、この二人のコンビが
表沙汰に出来ないような極秘任務を行うといった設定になる。



ちょっとした情報では
とある夜に、女子高生が飛び降り、現場では自殺と判断したが
これは、自殺ではなかったようで、貝塚北署の署長の命令で
ゆきりん演じる「江島千尋」と澤部さん演じる「太田川稔」
のコンビが、実はあの女子高生は「呪いのDVD」を見て死んだ
という噂を耳にして、協力して事件にぶつかっていくそうです。



最終的には、解決!ってなると思いますが
どうやって展開してどうやって解決の糸口をみつけて
いくのか、今から楽しみですね。


プロデューサーの牧野氏は
「本編に負けない、名コンビ具合をお見せできるようにしますので
楽しみにして下さい。」とのこと。



柏木由紀さんのコメントとしては
「ガリレオのスピンオフドラマをやらせて頂けて、とても嬉しく思い
澤部さんと良いコンビになれるように頑張ります!」


ということでした。
本編の「ガリレオ」も楽しみですが
ゆきりんの婦警さんぶりも、もっと楽しみです!



Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
危険なダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。