SSブログ

加藤茶さん、食生活がキケン?メニューが、量が? [芸能]

Sponsored Link


加トちゃんこと加藤茶さん、確か、去年じゃなくて一昨年の春くらいに
すっごい若い女性とご結婚なさったんですよね。
その時は、40歳以上離れてたと思ってびっくりした記憶があります。



羨ましいのか、羨ましくないのか・・・ちっと微妙ですが^^
で、その加トちゃん、以前に、心疾患を患って大手術をなさった
ことがあったそうです。




何が、キケンなのか?って、若奥様が作られている食事の時の
おかずが危険だそうです。
以前、テレビ番組に医療ジャーナリスト・医学博士の森田豊氏が出演
された時にその番組内で
「新妻の手料理に危険!」と題し、加藤さんがやられているご自身の
ブログに載せている食事のメニューから



そのメニューは、「脂分のとりすぎ」ということで危険信号を
出したそうです。確かに加藤茶さんのブログを拝見すると
食事のときの写真が貼られていて、見ることが出来ます。



例えば
カレー、シチュー、ステーキ、ハンバーグ、焼肉、焼いた食パンに
クリームがのっていたりととっても美味しそうです。
でも、単品とほうれん草のお浸しとかならばいいのかも知れないんですが
これが、セットで出てきていたりしています^^



写真を拝見すると、すっごい美味しそうで羨ましく思えます。
多分、これがまだまだ若い旦那さんのものならば、絶賛されていた
んだと思いますが、心疾患の大手術を受けた人が旦那さんで
しかも、もう70台の男性の食事ということで警鐘がならされた
ってことでしょう。



加トちゃん、ご自身のブログは
『加トちゃんぺ』っていうオフィシャルブログがアメブロで
あるんですが、皆さん、一度、ご覧になられるといいと思います。
噂の手料理の写真もありますし、





記事の最後には

みんなへ
いつも みんなありがとう!感謝感謝。
幸せって誰かにもらうものではないよ。
幸せって自分で作りだすものだと思うな。

いつも応援しているよ!
味方だよ!

歯磨けよ!
風邪引くなよ!
また明日!



って元気づけてくれる言葉が並べられています。
自分も「8時だよ!全員集合!」の時から大ファンでいるので
もうちょっとだけ食生活を見直されてなるべく長い間
元気な姿を見させて頂きたいです。






Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
危険なダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。