SSブログ

浅田真央 交際開始 4月前から高橋大輔?ハグ画像?誰と? [スポーツ]

Sponsored Link


冬の華麗なスポーツのスケート。
もうちょっとで時期が終わってしまいますが
そのスケート界で終わらない話題が出てきてます。



高橋大輔選手と浅田真央選手の話題です。
高橋選手は、先日のコメントで
「今のところ、現役続行はソチオリンピックまで」
といった内容のコメントを残しています。


最近、ちょっと調子が良くない浅田真央さん。
今まで、ジュニア時代に凄かった人が
イマイチ、調子に乗れない時があって
ジュニアの時の体型が成長とともに大きくなって
感覚が上手くつかむことが難しくなってきているのも一因
かもしれません。



ジュニアの時は、アナウンサーの人が
「トリプルアクセル」を叫んでいたことが
あまり無かったような気がするほど
普通に飛んでいた気がします。



またまた、高橋選手なんですが、実は勢いのある
無良崇人選手と母校が同じで岡山県の倉敷翠松高校です。



昔は、よくスケートを見に行っていたんですが
最近は、時間もなく行けてないんです。
今も若いですが、もっと若手の時は、コロン、コロンって良く
転んでいたのが印象に残っていたんですが



コーチが代わってトレーニングに筋力トレーニングを取り入れて
基本的な体づくりを見直して、やり始めた頃からです。
急に転ばなくなったのが。



そこからです!急激に世界のトップクラスの選手に仲間入り。
そんな高橋選手が、もう引退とかの話題が出るようになってしまって。
寂しですよね。



みなさんは、どう感じるか分からないんですが
高橋選手と浅田選手。
2人が密かにお付き合い始まって・・・大賛成です。
でも、浅田選手・・・違う気がします。



でも、スケートの選手のみなさんはとっても仲良しそうです。
テレビとかで拝見しても変な感じはひとつも受けないですもんね。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
危険なダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。