SSブログ

優香 結婚発表!?デキちゃったの?山中さわお 噂の真相は? [芸能]

Sponsored Link


私、志村けんさんの大ファンでして、最近は志村さんが
体調が思わしくない様子みたいな噂が耳に入ってきていたんですが
その志村さんとの名コンビ具合200%だった優香さんが
結婚しそう!って友達から聞いちゃいました。


ちょっと調べてみると・・・


ってここで、志村けんさんの体調不良は優香さんの結婚が原因でした!
あ~だ、こ~だでうんぬんです。



って書ければとってもな記事になっていたんんでしょうが
お二人の関係は、そういったものではなく
仕事上でとっても息の合うゴールデン・コンビでした!
ってことみたいです^^



志村さんの体調不良の原因はお酒だそうで、仕事のストレスなど
を発散したり解消したりする手段をお酒に頼っていたのが
一番の原因で、しか肝臓が悪いにも関わらずに、なかなか禁酒
っていう状態には出来ないそうです。




一方の優香さんですが、「結婚発表!」の噂のお相手は
「the pillows」っていうロック・バンドのボーカルとギター
担当の方で、このバンドのリーダーを務めていらっしゃる
山中さわおさんという方です。
写真を拝見致しましたが、かっちょいい人です。



噂は噂を呼び、デキちゃった結婚じゃないか?って噂もある
みたいですが、当の優香さんは



『バラエティだけではなく、今、本当にやっていきたいのは女優!』
っていうふうに悟られたらしく、そのこともあり
あの大事件のバラエティ番組を一斉に降板劇!がもたらされたようです。



そして、5月には、優香さんご自身が主演の映画
『体脂肪計タニタの社員食堂』が公開されます。
この映画で演じていくのは、栄養士で、タニタの社員のダイエット
を成功へ導いてくといった役柄になっています。



映画で優香さん、ご自身で女優さんを推し進めていくのは
大賛成です。大賛成なんですが・・・
中途半端な、コミック映画でコミカルさを打ち出したり
三十路のセクシー女優よ!みたいな中途半端な女優さんには
なって欲しくないです。




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
危険なダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。